500円ではじめよう

かわいい!楽しい!ぬりえブック

ひみつの国のフェスティバル】



こんばんは


昨日、近所の

某商業施設で数年ぶりに開催の

ガラポン抽選会に参加しましたにっこり


わたしはクジ運ナッシングなので

いつも白玉(ハズレ参加賞)の

ポケットティッシュなのですが、

今回は8回転のうち

5等の黄玉が3個も出て、

周囲からも歓声が響き渡り

嬉し恥ずかしや…ニコニコアセアセ


ちなみに5等は、

トイレットペーパー1ロールです

持って帰って家族に見せたら不評…

ちょっとゴワゴワと固めなので

キッチンペーパーとして使います



桜桜桜



500円ではじめよう

かわいい!楽しい!

ぬりえブック

ひみつの国の

フェスティバル


著)クリハラマリさん

新星出版社

2023.3.5第8刷発行

価格500円(税抜)-

B4変形判両面印刷

32ページ


2024.4.4

書店で購入


目次のページを塗ってみました↓




【画 材】
三菱鉛筆 uni 880 12色セット

* 今までこのような塗り絵を
あまり塗ったことがないので、
(それでも過去に数冊は買っている…)

次男アセアセ
『かぁちゃん…
いったい何があった?
どういった心境?大丈夫なのか?』

…と、
なんだか変な
心配をされてもうたです(笑)汗うさぎ鉛筆

いやはや、
この塗り絵シリーズは
前から欲しかったんですよ凝視キューン
しかしながら、
なにやら紙質が…(割愛)…
レビューがちらほらと…

わたしはメルヘン系の
塗り絵初心者ってこともあって、
購入をずっと避けておりました泣
でも近いうちに絶版になって
価格が高騰してしまったら
それはそれで悲しいので、
今回このシリーズ4冊を購入お札
(そのおかげで
ガラポン抽選会に参加できたしねキラキラ)


肝心の塗り心地ですが…、
普段はAmazon個人出版の
コピー用紙に印刷したような
紙質の塗り絵本ばかりを購入して
しょっちゅう塗っているからか?

うん、
このやや薄くてやわらかい
カサカサした紙質、好きでするにっこりグリーンハーツ

しかしながらいつまで経っても
大人の塗り絵が上達しません汗うさぎ
だけど自己流に気持ちよく塗って
趣味の時間を楽しむのであれば、
上手い下手なんて気にしなくても
良いと思うのですOKにっこり


長くなりました
ここまでお読みいただき
ありがとうございました
それではまた…