【英語版マンダラ塗り絵3…】



ご入学ご進学ご就職

おめでとうございます桜


新しいスタートですねニコニコ

みなさまにとって

これからの未来が

素晴らしい日々でありますようにキラキラ



チューリップ



こんにちは

年度始めですねにっこり


数日前から

夏日で暑いです…アセアセ

寝具や衣服を春物に

交換しながら大洗濯の日々…

しかもわたしと次男が

ただ今絶賛アレルギー発症中

(スギヒノキ花粉と黄砂…

次男はバラ科も有り)なので、

この時期は数時間おきに

天気予報をチェックしながら…


げっ!!

桃や桜が開花してる無気力ガーン

スギヒノキ花粉や黄砂が少ない日でも

完全室内干しするしかないわネガティブ泣

もちろん桜の花見なんて、

もう5〜6年以上行ってない…


とはいえども、

遠くに咲いてる桜並木を車内から

眺めるだけでも充分癒されるので、

人混みが苦手なわたしにとっては、

効率良い花見観賞でございまする

桜車照れにっこりにやりラブラブ



チューリップチューリップ



前置きが長くなりましたアセアセ



久しぶりに

こちらを塗ってみました↓


ジャニーヌ·モリソンさん

ポケットサイズ

『MANDALA塗り絵』

出版社

Test Pattern Press

ハガキサイズで片面印刷

線画は75枚あります





【画 材】
ダイソー水性ペン30色セット

* 線画は縮小サイズなので
細めの水性ペンでざっくり塗りしました
ゲルペン塗りもいいかもですね
またレッツトライしてみますOKにっこり



お読みいただき
ありがとうございました
それではまた…