【100 QUEST Color By Number 

 BLACK BLACKGROUNDS】



こんばんは


週末に

まとめて投稿しがちな

パズル塗り絵の時間です


100 QUEST

Color By Number

BLACKバージョン

2023.1.1発売

Amazon個人出版

Sunlife Drawing著


2024.2.2

Amazonで購入

当時価格1800円-



3分の2以上塗り終わるまで
一体何の絵なのか解らない図形が
4種類×各25枚(合計100枚)あります

↑直径が5mmの
正方形、三角形、六角形、円形
この4種類の図形が延々と…
どれにしようかなんて選べない(笑)


わたし
『このパズル塗り絵さぁ、
どれ塗ったらいいと思う?にっこり

次男
『ん?どれどれ?!イヒ気づき
(パラパラとページをめくりながら…)
・・・・・・・・しょんぼりもやもや

ノーコメントな次男…
そりゃそうだわ おいで爆笑

凝視メガネキラキラ

とりあえず
最初のページから
順番に塗ることにしました

色鉛筆だと
きりがないので
水性ペンを使っています

英語版にありがちな?
完成見本がないのですが、
Sunlife Drawingさんの
InstagramとYou Tube動画で
完成作品全ページ観れますよ↓にっこり




ハロウィーン系コスプレ

限りなくエスニック系コスプレ

シマリスさんが巨大化

何らかの鳥類

自宅とその周辺的な風景画


【画 材】
・三菱鉛筆 C-LAND
 PURE COLORツインタイプ
 水性ペン36色セット
・ダイソー カラー水性ペン30色

* 四角形タイプは
どうしても色ムラが出やすくて
仕上がりがビミョーです泣くうさぎ

酒類が一切呑めないわたしは
アルコールマーカーに悪酔いして
途中でバタンキュー状態になるし、
ゲルペンだとこの倍以上もの
時間がかかって疲労感MAXになります無気力スター

水性ペンで
スラスラ〜キュッキュと
塗る作業が手軽で楽しい〜ニコニコ音符

ダイソーの水性ペン30色は
やっぱりちょっと発色が(割愛)ネガティブ
めちゃくちゃお得なんだけどねキラキラ


続きます…