COLOR BY NUMBER
 FOR ADULTS  : JAPAN】


こんばんは

さっき
IHキッチンにかけてある
月めくりカレンダーに
家族のスケジュールを記入…鉛筆

あらま、
今年は『閏年』だったことに
今さらながら気づいたわたしですアセアセ


節分絵馬


英語版パズル塗り絵

著)Astoria

Coloringさん

2023.1.31購入

当時は1265円-

Amazonの個人出版

A4サイズコート紙の

片面印刷

線画は20種類


裏表紙です


余分な線は省きました系の
かなりシンプルな線画なので、
余白は自分で好きなように
描き込まなきゃならないような?
ちょっと個性的なパズル塗り絵です

しかも
ファッション雑誌みたいに
光沢あるツルツルした紙質なので、
油性色鉛筆やゲルペンだと
色がはじかれてうまく塗れません

それならばと、
水彩色鉛筆を溶かしながら
頑張って塗ってみました鉛筆


ここからは
かなりお見苦しい画像を
数枚アップいたします…泣くうさぎ泣


一枚目…↓



【画 材】
・ファーバーカステル水彩色鉛筆
赤缶 12色セット(2011年製)
・呉竹フィス水筆 mini 丸筆(中タイプ)

* む、難しい…鉛筆無気力スター
もうここは下手っぴでも
水彩絵の具を使うしかない…カラーパレットアセアセ



二枚目…↓



【画 材】ダイソーで購入
・固形水彩絵の具 16色(旧製品)
・水彩用 筆ペン(水筆)

* シンプルにも
限度ありすぎる…カラーパレット無気力スター



三枚目…↓



【画 材】
・呉竹 願彩耽美 48色セット
・呉竹フィス水筆 mini 丸筆(中タイプ)

* 指定の緑系色は
一体何の絵なのだ?
もしや、省略した葉っぱ?カラーパレット無気力スター


泣くうさぎガーン

このような
謎だらけの線画が
あと残り17枚ござんす…
また気が向いたら塗りますタラー


ご覧いただき
ありがとうございました
それではまた…