【英語版 ALL TIME HITS

100 COLOR BY NUMBER…10】



こんばんは


去年末から調子の悪い

弊社と我が家兼用のプリンターと

わたし専用(ほぼ仕事用)パソコンを

昨日、新しく購入しましたPC

ただ今、セットアップ中です汗うさぎ

(この作業がめっさ面倒くさい泣)




ALL TIME HITS

100 Color by Number

Sachin 

Sachdevaさん



色鉛筆で塗りました鉛筆


『Beautiful Birds 10 pages
〜 Common Chaffinch 〜


* 和名「ズアオアドリ(頭青花鶏)
(無知なのでGoogle翻訳しました
サンプル画像は頭部分が青っぽいですが、
指定色はGray グレーでした…汗うさぎ)

【画 材】ファーバーカステル
油性色鉛筆 赤 丸缶 24色セット



『Stained Glass - Egyptian Designs 10 pages


* 一枚目をガシガシ塗りして
痛い手荒れ中の指先がさらに
傷だらけになってもうたので、
このページはとにかく筆圧弱めの
薄塗りで仕上げてみました鉛筆ネガティブ

【画 材】三菱鉛筆 油性色鉛筆
uni No.880とNo.888(各36色セット)


続きます…