こんばんは


今日の夕方、衣料量販店にて

秋物の長袖Tシャツを買いに行きましたが、

残念ながら婦人用はなかったです泣

こりゃあ、何店舗か廻らなくちゃだな…車ダッシュ




久しぶりに

再開しました


かなりお得な

ワークブックだと

思います



PART1 マンダラぬり絵
P10 SAGAKI MANDALA 1です↓


【画 材】ファーバーカステル
油性色鉛筆 赤丸缶 24色セット
(紙質がつるつるなので
うまく発色しない…適当塗りですアセアセ)



PART2 写仏(なぞりがき)
P38 菩薩半跏像です↓



【文房具】
万年筆(カートリッジ式)
プラチナ万年筆プレジール
インクの色はブルーブラックです



PART3 論語
文字が踊りまくってるし
誤字だらけだしで
お恥ずかしい限りですアセアセ
この程度で硬筆教室(ペン習字)
青年部門四段だっただなんて
信じられないぐらい腕が落ちとります泣




【文房具】
万年筆(カートリッジ式)
プラチナ万年筆プレジール
インクの色はブラックです



ご覧いただき
ありがとうございました
それではまた…