【英語版 AROUND THE WORLD
COLOR BY NUMBER …4】


こんばんは
最近、近所の
就労継続支援事業所で加工して
ドラッグストアなどで販売している
ミックスカットサラダにハマり、
毎食胡麻ドレッシングをかけて
ムシャムシャ食べていますにっこりスプーンフォーク

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

CREATIE HAVEN

シリーズ

Around the World

著者/George Toufexisさん

Color by Number

数字で色分け

(パズル塗り絵)


出版社/Dover

Publications

2021.7.14発行


片面印刷で

線画は46種類



Bermuda ページです↓


地理にめっぽう弱いのでアセアセ
ネットで調べました↓

バミューダ諸島


バミューダは北大西洋に浮かぶ英国領の島で、エルボービーチやホースシュー ベイなどピンク色の砂浜で有名です。ロイヤル ナーバル ドックヤードは造船所跡地で、イルカと触れ合えるドルフィン クエストや海洋の歴史などを展示しているバミューダ国立博物館などが隣接しています。首都ハミルトンではイギリスとアメリカの文化が入り混じった独特の文化が見られます。

ウィキペディアより


ん…

場所が分からないので、

(どんだけ〜〜〜っ汗うさぎアセアセ)

わたしが持っている

小学校用と高等学校用の

帝国書院地図帳で調べました↓

(平成25年度版ですので、

そろそろ買い替えなくちゃです)


3枚目画像の右側は↑
このパズル塗り絵本の
表紙裏面にある完成見本です


【画 材】

・無印良品油性色鉛筆60色セット


※ 久しぶりに

MUJIの色鉛筆を使いました鉛筆

う〜む…

なんだろう…??

全体的に発色は良いんだけど、

ベタっとした粉が出て

ダマになりやすいし、

奥行きさを表現するのが難しい…鉛筆


塗り絵が下手っぴなわたしには、

やはりちょっとクセのある色鉛筆なので、

ストレスフリーで使いこなすには

修行がまだまだ必要です…泣くうさぎアセアセ




2023/10/26追記

全体的に色むらが気になるので、

試しにベビーオイルを

綿棒に浸して溶かしてみました↓


Pigeonのベビークリアオイルを使用しました
少しはマシになったかも?!汗うさぎアセアセ




ここまで読んでいただき

ありがとうございました

それではまた…