【大人が楽しむぬり絵

〜フラワーストーリー〜⑩完 】



こんばんは

またもや久しぶりの

投稿になりましたアセアセ


遡ること5月下旬に

単身の母が早朝から熱中症に罹り、

わたしが母宅から近くで

診てくれる内科まで車送迎病院車


その一週間後の夜、

単身の長妹が仕事などの

ストレスからくる不安障害の

発作と熱中症に罹ったと電話スマホ

わたしの判断で救急車を呼びました

(はい、いつもながら

救急車の中は縦揺れ横揺れヒドスネガティブ)


6月中はそれなりに

穏やかな日々を過ごしていましたが…


7月下旬ごろから

お盆明けまでの期間に、

姪や次妹らが相次いで

新型コロナに感染しておりました


しかも、

長妹側の姪は二人目妊娠中だし、

次妹側の姪はまだ生後8ヶ月で、

次妹は特定疾患持ちだしで…汗うさぎ

彼女らの諸症状が落ち着くまでは、

わたしの心労も半端なかったです泣

(幸い、母や長妹、

わたしたち家族は陰性でした

しかしながら変な夏風邪が長引いてます)



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


はい、この話は終わり!

気を取り直して〜

わたしのつたない趣味のひとつ、

塗り絵の話をしますにっこり笑


セリアで購入


この塗り絵は

全ページ塗り

終わりました鉛筆



初めての試み…
ゼンタングル風味にしてみました
(めちゃくちゃ下手ですみません)



画像を白黒に編集↓


【画 材】
セリアで購入
ノック式油性インクボールペン
10色セット 黒色のみ単色使用

※ インクがなかなか乾かず
塗った箇所のインクが両手に
ベッタリと付いて真っ黒に…
線画にも色が滲んで汚くなりました泣
ゼンタングル風味にするときは、
イラスト用のミリペンを使うようにします泣くうさぎ



続きます…