【大人が楽しむぬり絵

〜フラワーストーリー〜 ⑥〜⑨】



こんばんは

さすがに連日連夜、

事務作業ばかりだと


嗚呼…

禁断症状がぁ〜〜〜無気力スター



昨日と今日は

事務仕事を少しだけして


さぁて、お楽しみの

塗り絵タイムしましたニコニコ鉛筆カラーパレット



花火金魚カキ氷祭祭カキ氷金魚花火


実は全てゲルペン塗りします宣言したあとスランプに… 



↑かなり線が荒い…
疲労モードで塗った様子が
この塗り絵に出てもうてますネガティブ泣


↑背後にあるリボンに悩み…
点描画みたくテンテンテン…
(集合体恐怖症の方々、すみませんアセアセ)

【画 材】
DAISOゲルインクボールペン30色セット

↑1枚目はネオン6色(1mm)のみで、
2枚目は基本カラー9色(0.7mm)をメインに、
ちょっとだけネオン色も入れてます


いやはや…
ゲルペン塗り絵…
地味にしんどすきて…


色鉛筆塗りに変更しました泣くうさぎ


【画 材】
サクラクレパスクーピー
油性色鉛筆9色
(12本セットでしたが現在3本紛失)

赤と橙が無いので

使いづらい…泣

※ ちょっと混色や重ね塗りが
難しくて発色も薄めです…汗うさぎ


【画 材】
三菱鉛筆 uni 学習・丸付け用
赤えんぴつ 1色塗りです
※ 配色で迷いすぎた結果、
単色塗りしてみました汗うさぎアセアセ


この塗り絵は
あと残り1ページとなりました

配色とか塗り方とかを
あんまし気にせずにサラサラ〜と
塗って完成させたいですグッニコニコ鉛筆


台風の影響で
かなり蒸し暑いです
こちらも明日ごろから
数日間は雨の予報のようです

みなさま どうか 
くれぐれも ご自愛くださいませ


あらま、
こんな時間帯だわ大あくび

ここまでお読みいただき
ありがとうございました
それではまた…