これを絶った私はきっとすごい

 

 こんばんは

今日の昼前、数ヶ月ぶりに

美容室に行きましたクシハサミドライヤー


わたしは全体的に
骨格が小さめなのに
髪の毛は直毛で太くて硬くて
ボリューム感たっぷりん…泣

最近一気に増えた白髪が
元気すぎてあちこち跳ねまくり、
それらを隠すために髪の毛を
ひとつに束ねていたら…

はい、
めっちゃ生活感たっぷりんで
疲れ切ったオバハン状態でしたネガティブタラー

しかしながら、
次男の要望でロングヘアー状態を
頑張っていましたが、
毎回の洗髪や乾燥やブローとか
シャンプーやリンス代がかかるし、
髪が重くて首や肩凝りに悩まされたりで
もうめっちゃくちゃ面倒くさくて…


明日は町内会の
小学生ママさん方の会合があるし、
わたしは最年長の50代母だしで、
ちょっとは若作りしたい…

えぇい!
次男にブツクサ言われるかもだが、
切っちゃる!!キメてるフフフ…


下手っぴなイラストですみませんアセアセ

30cm以上

バッサリカットしました

あぁスッキリした泣き笑い


帰宅後…

意外なことに次男から

ウインク『うん、かわい音符
母ちゃんは短い髪型のほうが
似合うみたいだね』

やっと
気付いてくれたっ泣き笑いキラキラキラキラ


お読みいただき
ありがとうございました

それではまた…

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する