こんばんは


今日の夕方、

義父が精米している

白米を取りに母屋に降りたら、

ストーブ&エアコンのダブル暖房の部屋で

超寒がりスコのミソカが震えながら

わたしにミャーミャーと訴えかけてました三毛猫ピリピリ


白米を3合ボールに入れて

ミソカを抱っこしながら

わたしたちの部屋に連れてあがり、

リビングの床にミソカを降ろすと…

速攻でコタツの中に潜り込んでました笑



あぁ…これよ、これ、
あったかいんだから〜ラブ


アタシは写真嫌いなのよねニコガーン


アンタもしつこいわねぇ…ダッシュ
こっち向いてあげるから
早く撮りなさいよね三毛猫もやもや口笛気づき




お読みいただき

ありがとうございました


それではまた…