本日2回目の投稿です


わたしたちの部屋で住んでいる

マンチカン極短足のナツカ(女のコ)です


先日、義叔父の三回忌に

我が家で義伯母家族と精進落し中に

夫がナツカをお披露目…↓


怖がりナツカの

長細い尻尾がボーンびっくり笑


親子そっくりです笑

ちなみに二人の散髪は

わたしがしてますクシハサミ

頼むから理髪店に

行ってくださいっ泣



ここからはコタツの中です↓

手もみポーズ?

最近メタボ気味ですもぐもぐ


んニャ!?

起こすんじゃないわよムキー

嗚呼…次男の座布団が

日増しにボロボロに…ガーン


今回はナツカ画像のみに
なってしまいました。すみませんえーん

またミソカも

パシャパシャ撮りますねウインク


お読みいただき

ありがとうございました


今度こそ!

それではまた…