【秋のリース折り紙…】



こんにちは

ふと、折り紙がしたくなり、

先ほど作ってみました


永田紀子さん

リース折り紙12か月

から


10月 実りの秋 リンゴと柿です↓
かなりいびつな形…
めっちゃ下手っぴですみませんアセアセ

【材 料】
トーヨーの両面おりがみ(黄緑×うす橙)
ダイソー片面おりがみ(黄緑と赤)
どちらも15cm×15cmです


わたしは図面を
読み解くのが苦手でして
しかもオールカラーではない上記の色柄だと、
解釈に時間がかかってしまいます悲しい

試行錯誤しながらも
無事に完成したのでホッ…泣き笑いキラキラ


ご閲覧ありがとうございました
それではまた…