寝るのは夜だけにしよう。
鴨井だよ

塾なぅ

コンビニうぃる

るい・いくこ・はるちゃん・ちひろ・鴨ばぁで行く

じゃあな
久しぶりの更新

母さんがガラポンで神戸旅行当てたんやで

はぃ!かっけ~

まぁんんな訳でいろ×2買い物しております

そんで………。
異人館巡り

渋いわぁ~

おばさんばっかし

昼ご飯は中華のコース料理☆
という訳で気が向いたら

皆さぁん

今年わありがとぉございます

これからもヨロシクお願いしまぁーす

アハ

んで
今日わ福袋かったぁ

めっちゃ可愛い

あとピンダイの鞄かった

かわぁいい
買い過ぎた

鞄他に2つ3つかった

母さんにプレゼントよ

さすが鴨井☆

