初めて前駆陣痛?とやらを経験

(違うかもだけど💦)


生理痛を感じた

今までは何となくだったし

すぐ治まっていた

でも今日は結構ハッキリ生理痛を感じた

回数にして3回程(笑)

(前駆陣痛じゃないよねー(笑))


少しはベビースターも出て来る気あるのかと

少し安心した👶

今までは全く出てきたい雰囲気なかったから

今日散歩してて旦那くんといつ出てきてもいいよーとか話してたからかなぁ?

素直な子👶


痛みも弱ったのでお風呂入ったら痛み消えた

と思ったら

お風呂上がってのんびりしてたら

結構強めの痛み感じた

でもベビースター結構動くんだよねー👶


どっちなんだろうかー

9日旦那くん出張で居ないんだよなぁー

日帰りだけど…不安

大丈夫かなぁー