こんにちゎ♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
(º∀º )( º∀)( º)(  )(º )(∀º )( º∀º)



今日はハロウィンな更新だよーん!



神戸屋キッチンで可愛いの見つけた!



紅茶も淹れてもらっての朝食〜〜♡v(´∀`*v)
{6D9DFCEB-2470-4F85-94F5-3BF4E905C705}

ハロウィンパイ♡(´///ω///`)

{593B4AA0-EA6C-4CCB-B86E-125AF694062F}

かわいいいん♡(´///ω///`)



お味も美味しいさ〜〜♡v(´∀`*v)



ハロウィンはあまり仮装とかしない派のくりんだけど、食べ物だけは便乗します!


ハロウィンありがとうウマァイ


因みに紅茶は FAUCHONのシャングリラ!


ベルガモッドっていい香り〜〜♡(´///ω///`)





三連休ですな!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


お出かけが出来たらいいなぁ〜〜♡



そして!今日はGreen dayのrevolution radioの発売日ですよ!



わしはフライングで無料で聴いてます!





この記事読めば判るさ〜〜


是非読んでみて下さいまし!




最後に今日の一曲!



新作revolution radioからの一曲!

初めの一曲目!Somewhere now !




そしてハロウィンは食べ物だけは便乗します!(2回目)


でゎでゎ、みなしゃんも素敵なお時間お過ごしくださいまし♡(*^^*)みなしゃんにとって素敵な1日になりますように…♡

♡くりん♡