こんにちゎ♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
(º∀º )( º∀)( º)(  )(º )(∀º )( º∀º)




ウフー!今日もティータイムなう!





本日のティータイムはこちらです♡

(´///ω///`)


ライムチーズムースケーキ
{CB3DE5CF-4D72-44F7-94D2-549294958475}
上にマカロンも乗ってるさ〜〜♡
{D8F4A551-B571-4599-81DD-61019F24D036}
こちらのケーキ、一見ピスタチオ?抹茶?



ってなりますが!!ライムなんです♡



しかも中はチーズのムース♡(´///ω///`)



スポンジの一切ないムースケーキさ!




この、スポンジのない感じ…!


めっちゃ好きです!!どハマりです!




よく、ケーキってタルトとかクッキーとかのジャリジャリした感じとか、スポンジの主張とか…


そんな感じがない!素晴らしい!!



完全なるムースケーキ!

貴重なパティスリー♡だと思う!



ムースのケーキ最高♡(´///ω///`)



そして、ほのかなライムの香り♡


今日は FAUCHONのシャングリラを煎れて、


シトラスパーティーしますた!



(FAUCHONシャングリラはベルガモッドとライムやレモンのシトラスの香り紅茶♡)




とてもウマァイ!マリアージュしてます!



わし、ケーキ食べだすと痩せるので楽しみ♡


(恐らく、ケーキ食べるとよく動くからなのか?)




本日のティータイムも、


美味しい紅茶と美味しいケーキで幸せさ〜〜




でゎでゎ、みなしゃんも素敵なお時間お過ごしくださいまし♡(*^^*)みなしゃんにとって素敵な1日になりますように…♡

♡くりん♡