娘と昨日コンビニに行ってきました。

娘は食戟のソーマを買うからっていうので

そのあと本屋さんに行く予定だったのですが、

セブンにソーマもあったので

1か所で済んじゃった。


駐車場で、スキビだけ読んでいい?と

車内で二人で読みましたー。





























グアムのあれこれをもっと見たかったなあ。

独占欲を伴うような特別な感情を?と

いい勘を働かせるのだけど

キョーコのメアド交換拒否に

幻想だったと消沈するとこがツボでした。

夢と願望が目をくもらせて・・・

いやいや、正しい判断力なんですよ、敦賀さん。

キョーコの演技スキルがあがってるだけ。


そして、奏江のドラマの監修にお母さん。

やっぱり弁護士だったのねー。

そういう記述って今までなかったよね?

二次(でどなたかが書いてた気がする)の読み過ぎですかな?


蓮くんの問題が解決されて、

やっとキョーコの問題に入りますね。

キョーコの問題は蓮のターンです。

モー子さんにも気張ってもらって友情という愛を

キョーコにたくさんもたらして欲しいのですが

蓮の愛情もたっぷり教えてあげて欲しいです。

がんばれー。

放置されたショーちゃんはどうなった?