むふふー。

買いました。おとといの夜。


さっそく聴いたよー。

KISSxKISS

KISS1は尚ちゃんのぶちかまし話。

尚の非通知電話にレイノからと勘違いしての罵声から。


KISS2は蓮の頬ちゅう話。

25巻のラスト「悪い男なのかな」まで。


間のモーコさん、レイノくんサイドは無しで。



きゃあきゃあいいました。

旦那さんに白い目で見られました。

やっぱりいいなあ、スキップビート。

アニメ2期やってほしい。

だって、小西さんが原作片手にって書いてたけど

ほんと、絵がないとねー。

マジ片手に聴きましたもん。



声優か!が次回最終回らしいのがちょっぴりショック!

ラブソラもそろそろかな?

天使1/2は娘とマナ様より上野君押しだよね!!と

文句タラタラ言いながら読みました。


待ち遠しい、次号!!