春以来久しぶりに極楽(地名ですv)の

布伝説に行ってきましたーvv


もう、ここは布が安い!!

種類も多いし、めちゃ安い♪


秋に入ってから作り始めたタペストリーの

キルト綿を目当てに行ったんだけど、

売り場と駐車場が広くなってた!!


そしてついついあれこれ買っちゃいました。

150センチ幅のフリースが1m450円でも安いのに、

380円にしとくな、とその場でプライスダウンc

小花のジョーゼットも1m380円。


パッチワーク用のピンクの生地は380円~480円

10cmからでも買えるのにうっかり1mづつ買っちゃった!!

在庫の布を整理しないといけないのに

どういうこっちゃー!!



さっそくキルティング開始。

夕食後から3時間半。

約1m四方のキルティングが終わりました。

ミシンでだけどね。

あとは縁のキルティングをどうするか・・・。



太い畝のコーデュロイが水色で、娘にダッフルコート作りたいなって

ずっと思ってるんだけど、ついうっかり、

バザーにそれ用の裏地出しちゃったんだよね。

今度行くときはその要尺を測って行かなくちゃc