昨夜やっちゃいましたー。

両手に荷物持ってたんで、

つい電気つけるのをさぼったんですが、

上から2段目に、旦那さんがお風呂に行くとき

黒っぽいジャージを落としていったらしくて・・・。


はだしだったら体重をかけきる前に気付いたんだろうけど

寒くなったから、スリッパはいてたんで

そのまま足をとられてしりもちついたまま

滑り落ちました、7-8段。



次男と娘がすっとんできてくれたんですが、

しばらくうごけなくて・・・。

次男がとにかくリビングでイスに座りん、と

抱えてくれました。

骨が折れた感じはなかったんですが、

左足ふくらはぎとおしりの右側はとにかく痛い。

シップはって寝たんですけど、

メチャ痛かったとこが落ち着くにつれ、

指やら、手の甲やら、二の腕やら

足の指やら頭やら、あっちこっちが痛い・・・。


 

しばらく大人しくしていようかな。