帰国式典行ってきましたー。

晴海埠頭まで。


5時間弱かけて行って、2時間ほど式典見て、

お兄ちゃんと会って話したの5分弱。

そして帰ってきました。


何しに行ったんだか。



政治家さんも結構みえてました。

時期が時期ですからね。

与党だけでなく野党の方も。

かなりの有名な方もちらほら。




前日5か月ぶりに電話してきた長男。

昼の1時だって言うのに

第一声が「おはよ~♪」

あほか。


そしてやっぱりメールは届いてなかったらしく、

幼馴染ちゃんの母の訃報も知らなかった。

すぐに電話するように言ったけど・・・。



そしてうちにはいつ帰ってくるのか、わからずじまい。

だが、本日3つも荷物が届いたよ。

一つは衣類。

洗えってことかな??(怒)