もうずうっと内職が多くて

気を抜くとちっともおわらなくて

あっという間に夕飯の時間なんて日々。


空いた時間にはマンガ。


久々にマンガレンタルしてきましたー。

もやしもんリターンズのラストが気になって・・・。

旦那さんが借りようっていうんで、

ついついまとめて借りてきちゃいました。


で、11巻がよかったですv

紆余曲折あって、美里先輩と遥さんがなんだかいい感じ。

まあ、痛めつけられて顔はひどい状態ですけど・・・。

このマンガで恋愛はアリなのか・・・?

とも思うけど、ちょっとほんわかしましたc



あとは、7SEEDS 22巻 

蝉丸は出てこなかったけど、

花が他の人と再会できてほっとしました。


会長はメイド様 

ラブソラ 

天使1/2 

海賊と人魚

ブラックバード 

フェアリーテイル

のそれぞれ最新刊を借りました。

って、だいぶ経ってるのもあるけど。

続きが楽しみだー。



明日は待望のコミックス発売日ですが、

日曜日にレンタル返却に行くんで

そこまで待つことにします。

本誌なら先をあらそって買いに行っちゃうんですけど・・・。