ここんとこ絵本漬けになってましたー。



昨日小学校でイベントがあって、講師してきましたー。

絵本作り。



あと明後日から三日間、朝読の時間に絵本読みに

小学校へ行ってきます。



イベントや朝読の準備とか、絵本選びとか、

誰がどこで読むのかの会議とか。


あと娘の課題に付き合って、読み聞かせを観に行ったり、

一緒に絵本をえらんだり。


でも朝読の読み聞かせの練習もまだまだしてないしー。



おまけに内職が多くてー。

ほかに何にもできない状態でした。



もう、みなさんのブログがどんどん進んでてー

読んでないお話が増えていくー。

あめぶろ三昧したいですが、

いつになることやらー。


SSもかきたかったけど、ちっともまとまらず。

せめて次のスキップビートの花ゆめがでるまでには

アメブロ復帰して、皆さんのブログを読みに回りたいです――。