昨日は娘と近くの図書館のお話会見学に行きました。

小学校で一緒にやってらっしゃる方が参加しているので。

そちらのグループは世代が一つ上の方たちで

25年前から活動していらっしゃるグループ。

どこもメンバー不足だから、実は誘われてます。

イレギュラーでストーリーテリング無しなら・・・と

前向きなお返事はしてますが・・・。


そのあと、スーパーで本誌見つけちゃって。

表紙と付録が俺ティーだったので

娘が買いたいけどお金が車の中だ!って。

私も俺ティー、ラブソラ、ヨナ、声優か、

にいな、王子と魔女となどなど気になっていたので

買っちゃいましたー。

スキビ関係なく買ったのは初めてだ!




そして娘は今日はサークルのみんなで親睦会。

やりたいサークルがないってことで

友達と作っちゃったらしい。

図書サークル。

活動内容はまだ決めていないのに

サークル名とマスコットの名前は決まったらしい。

短大生活楽しんでいるようで良かったよかったv