3枚もでます。

3月28-30日に。

予約済みだけど。

3枚ともダミーヘッドマイク収録っぽいやつv


今までのだと、結構地声に近い音の高さなので

低い声のも聴きたいなあ。


や、どの高さの声も好きなんだけれども。


1枚は置鮎さんと小西さんという

買わずにはいられないキャストです!!


置鮎さんの声も大好きだーvv

そして置鮎さんがチャーミングで好きです―。

娘も大好き♪



娘の一番好きな声優さんは誰なのか濁されるんで

イマイチわかってないんだけどね。

どうも竹ポンらしいんだが・・・。

こないだ王子様(笑)2を貸してあげたら

めちゃ喜んでたから、たぶんそうなんだと思う。

一番じゃない好きな声優さんはいっぱい教えてくれるんだけど・・・。

恥ずかしいらしい。


んな!


お母さんがどんだけ小西さん好きだって

恥ずかしいくらい言ってると思ってんだーー・・・。

そうか、それがイヤなのか。