クラシックショコラか、なんか作ろうと思っていたんだけど

娘がチョコレートパウンドケーキを山のように焼いていたので

おんなじようなもの作るのもなんだかなと思って

やめました。

切ったら32個もできちゃったと

ご満悦で学校に持って行きましたが・・・・。

これ、長男クンにも送るべきだった?


長男と娘は誕生日ケーキはザッハトルテでというくらい

チョコ大好きなんですけど、

次男はあんまりチョコ好きでもないので

テキトーでいいかと。


夜買い物に行ったついでに買ったけれども

娘ももう寝てて、次男はまだ帰ってなくて

明日でいいか、と思って、

気が付いたら旦那さんは勝手に食べてました。


そんな感じのバレンタイン。


スキビ世界ではバラ色ですよね。

昨日今日時間がなくて・・・。

早くゆっくりサイト巡りたいーー!!