コバルト文庫 今野緒雪



マリ見てのすごい昔に見た話の

佑麒Ver.

もう何だかすごーく過去な感じで・・・。


柏木さんは佑麒をどうしたいんだろうね?

自主的に生徒会メンバーになりたいと

言って欲しいんだろうか?


源氏平家どちらからも人望厚い柏木さんと

どちらに入ることも拒否したがゆえに

双方から疎まれることが多い佑麒。

しかも、勉強もスポーツも存在感もダントツの人に対して

平々凡々の佑麒は

同じようでまったく違う立ち位置にいることは

柏木さんもアンドレ先輩も重々承知なんだけど

自ら生徒会を望んで欲しいってとこかなあ?

だから勉強しろって?



今回は特にマリ見てに出てきた場面も

お正月祥子さまのおうちで

佑巳と佑麒が鉢合わせってとこだったんで

イマイチだったかなあ。


すご^く前に見た見たなあ、ここって感じ?

それより、柏木さんやアンドレの真意とか

もうちょっと描いて欲しかったかなあ。