失恋ショコラティエ 1~4



水城せとな フラワーコミックス 



面白かったですー。

片想いが原動力なおはなし。

娘がいっときショコラティエールになりたいと言い張っていた。

今でもチョコレート大好きなんですけど。

これは、娘にぜひ読ませたいと思ったよ。

でも、別の見方をするとサエコさんがかわいそうな気も・・・。

純粋で一途な爽太なんだけど、

ある意味タチ悪いっていうか、悪いオトコなのかも、と思ったよ。

フェアリーテイル 29と30



ラクサス来た――vv

小西さん目線で見てしまうのですみません。

私のウォークマンにはドスの利いたラクサスのセリフが入ってます。

SEEDS 21



ミサイル、どうなるかと思ったけど・・・。

夏のBチームいいよねー。

まあ、上記と同じ理由で、蝉丸が好き、なんだけどvv



珍しく要目線でのお話も。

要は和彦さんでしたv



あとは、一人になってしまった、花。

この子はたくましい。

ナツは蝉丸が引き受けるから、

たとえ死んだと聞かされても、嵐は花を想い続けてくれ!


あとは・・・。


声優かっ!7巻 ラブソラ8巻 天使1/2 1巻 花の騎士5

花とゆめばかりだ。

スキップビートの載ってない号は買ってないので

とびとびだから、穴を埋めるために好きなお話は借りてきます。

俺ティーとヨナと王子と魔女と姫君とは娘がコミックスを買っているので

読ませてもらいますー。


へへ。



花の騎士のラスト見逃してたんで借りたんですが、

どうも消化不良です。

こんな感じかあ・・・。

王子と魔女と姫君とは、借りてたんだけど、

お正月のブックオフの本半額セールで

娘が全巻見つけたので買ってました。

私も声優かっ!見つけてたら買いたかった・・・。