我慢して1週間? 

小西さんやっと出てきましたv



いきなり子役から大人への変換がびっくりだよ。


暴動が起きて、男の子と女の子が手をつないで二人で逃げてて

女の子が転んで手が離れて、

男の子が戻って手を伸ばして、

男の子が女の子の手をつかんだ瞬間に

大人カップルになってました。



思わず再生しなおしたもん。

誰!!??って


変わってしばらくは男の方は声を発しないから

よくわからなくて。



女の子の方は声変わらないし、

男がしゃべり始めたら小西さんってわかったから

ああ!一瞬で大人になった!!って。



二人が一緒にいた理由も、時を越えて別な話になっていて。

テストで一位をとったから、女の子が男の子を

映画に連れて行ってあげて、その帰りだったのに、

パーティーを嫌がる女を迎えに来た男で。

立場も、子どものころは友達だったのに、

ちゃんと、お嬢様と使用人、になってて・・・。



初回のタキシードでメガネで神経質そうな男の声としては

小西さんぽくないと思ったけど、

昨日のちょっとワイルドな感じは似合ってるvv


うーん。

今日から楽しみだvv



話の内容にはイマイチついていけないけど。

声聴くのが楽しみなので、まあいいか、と。


ライバルの男の声が遊佐さんだったのに、吹いた。

なんでだろう、遊佐さんの声聴くと吹く私。

娘に市丸ギンだよね、って言われて

そういえばそうね、と思ったんだけど。

何の役で、遊佐さんと言えば笑えるというスリコミが

入ったんだろう・・・。

謎だ。

いい声なのに。