長男君帰ってきました。

ちょっぴり愚痴りながら。

あと3カ月頑張れ頑張れ。

とりあえず10日ほどお家でのんびりしてくれるといいな。


彼女さんが結婚とか具体的な話をするらしいんですけど。

どうも安易に考えてるらしくて、と

困惑気。


息子にバツがつくくらいのことでは動じませんが

相手につけてしまうのは申し訳ない。


慎重にもろもろ考えてほしいものです。

リスクを承知して、耐えられるならいいんですけど

そういうタイプじゃなさそうなんで。

私に似たタイプ?


私はずっと一緒に居たいので

ずっとうちにいないような相手はやだな。

耐えられないもん。



決して、反対してるわけじゃないんだよーー。