調子に乗って本やCDを買いすぎた。

CDはもちろん小西さんの出ているものばかりだけれども。

昨日から6枚も買っている。


ついつい、買ってしまうのだけれど、

セリフが数個だったり、

これだけか!って残念に思うことも

ときどきある。


でも先日買ったのは、4人しか出てこないCDで

いろんな役をその4人がやっていて、なかなかおもしろかったし。

とってもお得な感じだった。



とりあえず、ウォークマンの整理をするかな。


1枚くらいは甘いセリフを期待したいなあ。

無理か。・・・・無理だろうなあ。



ヘロQのファンクラブにも入っちゃったしなあ。

掃除してる場合じゃない。

とりあえず、近所のお犬様の服をこさえて

お駄賃もらってこないと。

そして、布の山と格闘しないと、残高が減る一方だ。



ファンクラブは、人生2度目v

ここまでのめりこむ相手はなかなか居なかったなあ。

1回目のファンクラブは赤川次郎だったんで、

人じゃなくて作品に惚れてだったからなあ。