本誌発売までほぼ2カ月もあると、禁断症状なのか

スキビのお話が書きたくなるのか?


みなさんのように、上手いこと連載ができればいいんでしょうが、

気が短いせいなのか

自信がないせいなのか

全部出来上がって、読み返して訂正して、校正して、ってしないと

アップできない私を笑って。

それでもアップした後、読み返すとそこここにミスを発見したりして。

そうそう、こういうことしてるから、結婚前はミズノって名字だったんだけど

ミス野さんって言われつづけたんだよね。


そんな風におちこみつつ。

年末の忙しいときに、なぜだかアイデアが浮かぶ浮かぶ。


どんだけ書けるかわからないけど、

途中で自滅したりするかもですけど。


気が向いたら、読んでわらってやってくださいませませ。