東野圭吾のハードカバーです。

東野ファンの友達に借りましたーv

文庫しか買わないと豪語していた彼女ですが

最近は待ちきれなくて、ハードカバーも買っちゃうようです。

いつもおこぼれに預かっていて申し訳ない。

でも、新作を読めるのはうれしいvv



もう、読み始めたら止まらない感じでした。

おもしろかった。

どうしてこうも魅力的な人を描けるのかなあ。

新田刑事いいですねえ。

ドラマで見たいv


ホテルマンにもなれる刑事。

誰がいいかなあvv


加賀刑事がイメージとあまりに違ってたんで・・・。

ガリレオはまあまあだったんだけど。


でも、おもしろかったので

おすすめです!


そう来るかって感じが、よかったーー。