昨日病院で待ち時間に読もうと購入。

なにはさておきスキップビート。


病院で叫ぶとこでした。


もう、もう!

なんてことなのーーー!



あまりの事態に妄想しちゃって、

珍しく数時間でSS書いちゃいました。


日付は昨日の日付で入れますので、

ネタバレ大丈夫って方だけよんでくださいませませ。


自分が常用しているパソコンの調子が悪くて

修理に出しちゃったので、

携帯でほとんど作って、旦那さんのノートパソで

メモに打ち込んでほとんど推敲することなく

書いちゃいました。



おかげでブログにアップしてから何回読み直して書き直したか・・・。


おかしい文章がありましたら、どうぞ笑って許してくださいませ。