レンタルマンガのお話。


黒X羊

12人の優しい殺し屋の一つです。

今6巻まで。

読むの楽しみにしていたんですけど、

こうなんだーって、思っちゃった。

二重人格なのかな?

それとも、入れ替わったのかな?

まだイマイチよく分かってないんだけど。

対馬刑事が、はるかにおっさんでがっかり。

だって、声は小西さんだったんだもの。

あと、12人のうちの一人を殺しちゃった!!

どういうことなのーー?

うーん。

続きは気になるけど、もう読まないかも。



うさぎドロップ9巻最終巻でした。

いちおうあらすじは知ってたけど。

こう落ち着くか、って思いました。

うん、始まりから考えると意外だけど

いいかな・・・。

面白かったです。

でもアニメや映画はどこまでやるのかな?

映画は4巻までなのかなあ・・・。