うたプリ。

学園長がどうしてもローリィ宝田とダブる。

あの突然現れハイテンションで奇抜な衣装で・・・。


娘の友達のお母さんがね、

諏訪部さんの大ファンでね

娘さんも影響受けてて。

『マジLOVE1000%』 踊れるらしい。

体育祭でみんなで踊っちゃえよと

娘をけしかけてみたんだけど

男子の発案でボカロの曲を踊る事になってるらしい。


ちぇ、せっかく娘には

学園長の役をやって欲しかったのに。


うちの娘。

なんと。

若本さんのものまねができます。

女子高生として、どうなんだろう・・・。




地元のコスイベントに小西さんが来るらしいお話。

娘と行く気まんまんだったのに、

「おかあさん、私翌日本命の就職試験なんだよ。」

そうなの。

どうしても受かりたいとこなの。

「日にちが悪いよ。」

ごめん、母一人で行ってくるよ。

「娘の為に、母だけうかれていられないから、母も行くの辞める」

って言ってあげられなくてごめん!!


だって家族以外で今一番好きな人なんだよー。

芸能人でもこんなにCD集めたりした人は初めてなんだよー。

大人げなくてすみません。