名古屋のアニメイトに寄った娘から

「花ゆめ買っていく?」というメール。

夜マンガ返しに行くから、そこで買うからいいよーと

数時間の我慢をした私c


昨日は雨の中、地元の花火大会で

夜のお出かけはちょいと混みました。

でもー、ほとんど雲に隠れて音はするけど

なんとなく雲の向こうが赤とか緑とかに明るいって

感じで。

もったいない。


ところが、お目当てのレンタルマンガが在庫なし。

花とゆめだけ買って帰ってきました。

帰りは渋滞を避けまくって帰ってきたせいか

隣の市の橋の上が絶景ポイントだと発見。

いやあ、綺麗だったよ、花火。





本誌感想は以下。























アップが多いっすね。

嬉しいですけれども。

これは、あれか?背景書かなくていいからなのか?


兄さんの心を一言一句違えずに通訳したセツに

蓮はたぶん、とっても嬉しかったと思うんだけど。

キョーコさんの胸の内を知ったら落ち込むかもね。

で、嬉しくってナデナデしたのに、

キョーコさんには死神の微笑みに見えたりして。

つくづく可哀相な蓮だ。

でもナデナデされてちょっと頬染めたりして。

気持ちはこっそり育っているよね。


さて、元ヤンの大和魂のこもった一発。

蓮はどうかえしてやるんだろうねv

楽しみだ。