やっとゲットだぜ。

この最初の話あたりまで読んだ記憶がある。

そのあとって、連載してるのかな?


もう、小学生の時からやってるマンガだよー。

友達が花とゆめ派だったので

私のなかよしと交換してもらって読んでたさ。


もう、35年。

いい加減に結末を見せてくれ!!


これと、藤田和子のライジングに影響されて

高校の時演劇部に入ったなあ。

そんな私ももう不惑過ぎましたぜ。

なんとかハッピーエンドに向ってくれ!!


あと、レンタルは、ついつい旦那さんお気に入りの

うさぎドロップ借りました。

あと9巻を残すのみ。

最初4巻まで借りて、

次に5~8を借りたんで、

5巻でいきなり高校生になっていて

旦那さんも私も娘も???って感じでした。

どっか抜かした???って。

こういう展開かー。

芦田愛菜ちゃんの映画は4巻までくらいだね。

アニメもその辺で終わっちゃうのか?



あと、娘の希望で親指からロマンス。

俺様ティーチャーの椿いづみ作。

面白かったー。

マッサージ部有って欲しいvv


それから、声優かっ!の6巻と

ラブソラの7巻と、

娘の希望で

王子と魔女と姫君と 1~3巻、

オズのかかし使い


花ゆめばっかだよー・・・。


面白かったからいいや。