QBかりん 4巻 完結でした。

あまりの急展開に娘と叫びましたーー!!

えええーーー??

でも、やっぱライかっこよかった。



蜂の巣 特装版 CD付き

主人公の声が小西さんです。

やっとゲットしました。

マンガも面白かったし、CDも良かったvv

買って正解!




あとはレンタルで。

7SEEDS 20巻。

小西さんがツイッターで買ったとつぶやいてた時から

とっても読みたかったvv

ほんと蝉丸成長したよ。 ナツもね。

夏のAチームとBチーム少し分かりあえて来たかな。

これアニメやって欲しいけど、出来れば完結してからにしてほしいな。

中途半端で終わらせられないし・・・。

ぜひぜひドラマCDと同じキャストで。

20巻の蝉丸をぜひ小西さんの声で聴きたい。

ほんとに、けっこうかっこよかったよ。


フェアリーテイル27巻。

ロキやられちゃったかと思ったよ。

ここまでばらばらでどう収束つけるんだろうなあ。

評議会からも狙われてるし・・・。



デュラララ 4巻。

マンガはここで完結なのね。

アニメでももちょっとやったのに。


声優かっ! 5巻。

もうすぐ7巻でるのに、まだ5巻だよ私。

この辺の瑞希が好きだな。

どうも千里より瑞希派のわたし。