ここんとこの愛知は暑い。

クーラー付けなきゃ息苦しくてめまいして気持ち悪くなるし。

付けたらつけたでお腹痛いし。


ご長男無事江田島に帰還しました。

だがしかし、金がないとSOS。

もう、お土産買ってこなくていいよ。

現金がないというので

慌てて郵貯に送金!

オレオレじゃないよ。たぶん・・・。


給料日になったらすぐ返すっていうんだけど、

前に送金した10万も返してもらってないよ。

まあ、利子はトイチなのでいいけどね。

長男限定で10分1割。

これだと1万円貸してひと月で400万超える。

というのは冗談で。

10年1割です。

まあこれも冗談だが・・・。



そんなこんな(どんなだ?)で

なかなかパソれない日々。

テレビではコミケの話題。

は!!

あちこちのサイト行って出版物買わなくちゃ!!


サイト巡もしばらくできてなくて、気がつかなかったよ。

ああ・・・。