長男にもらったポメラでここ2作ほど

駄作を書いていたのですが、

2件目 「甘えの構造」 を消し忘れていてね。


娘に貸してしまったのよ・・・・。


だって、レポートいっぱいあるっていうんだもん。

しかも、用紙学校に忘れてきたから

朝早く行って書くから学校に持って行っていい?って。



見ないように注意しようか、

あるいはいったん戻してもらって消さなくちゃと

おもいながら、 忘れてしまって。



「お母さんの書いたスキビのお話読んじゃったーvv」


いやーーーーー!!!


「だって、間違えて開いちゃったんだもん。

そしたらおもしろそうで、気になるじゃん。

かわいかったよー。」



しばらく恥ずくて立ち直れない・・・・。



だがしかし、

つくづくR18を書いていなくて良かったと思った。