買ってからなかなかみないのがDVD。

買っちゃうとあんしんしちゃうのかね。

いつでも観られるとか思ったりして・・・。

レンタルは必死で借りて観たんだけれども・・・。


そんなこんなで、

SAMURAI DEEPER KYO数巻とか

ラブレス全巻とか

妖しのセレス全巻とか


あと小西さんの出てるイベントのが

何枚も。

まだまだ観ていないDVDがいっぱいなんですけども。


孫感謝祭を娘とみたので、ちょっと勇気が出たのか

(何の勇気が必要やねん!?)

ネオロマ2005WINTERってヤツを見ました。

いたたまれない。

恥ずかしい。

あはは、赤面ですわ。

あの熱気にはよう入ってけん。


でも観たい。


ざっくり早送って、小西さんとこだけ

(あ、紀章くんも観た。好きな曲だったからv)

チョイスして観ました。


最近こういう見方多いな。

ゴセイジャーもこんな感じで観てましたが。


これって、やっぱり邪道?

怒られちゃう?


すみません。


でもでも。

こんな感じで他のイベントDVDも観るぞーー!!