アニメ終わっちゃいました。

森川さんの声かっこよかった。


今日からマ王の時から、

スキップビートで蓮の声に惚れるまで

ずっと森川さん大好きだったんですけど

ここまで、小西さんほどには

のめりこまなかったんですよね。

CD集めようとか、DVD借りてこようとか

ウォークマン買って、毎日聴いていたいとか・・・。

そこまでは思ってなかった・・・。

マ王の時は勝利の声は好きだったけど

紅蓮と同じ声の人という認識くらいしかなかったから

やっぱり蓮の影響がめちゃ大きいです。



でも、森川さんはやっぱりかっこよくて好きです。

リーレン本当に良かったです。


この時間、次、何やるのかな?


八雲はまとめて3週でやっちゃったしね。

NHKのアニメは結構声優さんが豪華で、

ちょっと楽しみ楽しみ。