あはは、もうめでたくない年なんだけどね。

とりあえず、母に産んでくれてありがとうを言う日です。


娘が夕飯を作ってくれました。すし太郎ですけど。


お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買ってるときに

長男から電話が入って、しまった!ケーキ作るつもりだったのに、と。

でもおとつい、家族で外食の時、お金払ってもらっちゃったし、

すぐお湯が沸くポットも買ってもらったから。いいよ!!


その時に次男からもおめでと言ってもらったし。


今日はドライブ中ずっと少年陰陽師のラジオCD聞いていたので

ずっと小西さんの声聞いていられたし。


あちこち旦那さんには連れて行ってもらったし。


うん。しあわせv