少年陰陽師大好きな娘が

珍しくオススメで貸してくれました。

借りるなら頭から読みたい母ですけれども・・・。



現代版、あはははは。

めちゃ、面白かったです。





グレンジャーがグレンジャーがっ!!


紅蓮やってた小西さんがゴセイナイトやってた

ゴセイジャーが終わって、

なんか今までの戦隊ヒーローが全部出てくる

ゴーカイジャーに変わって

赤いレンジャーがたくさん一度に出てきたし。


「これか!グレンジャー!!」みたいな話してたから貸してくれたのかも。

(初回しか見なかったけど、赤レンジャーの声を誠直也さんがやってました!!

ホンモノだよーー。声だけなら老けたのわかんないしね。)




陰陽戦隊グレンジャーは少年陰陽師のオアソビで

赤レンジャー、朱レンジャー、

緋レンジャー、茜レンジャー、紅レンジャーと

微妙に色の違う5人の赤いレンジャーが活躍する・・・らしいです。

全部赤じゃん! 見分け難!!





他にも天狗がホームステイに来る話とか、全部で5編位の

お話が載っていました。



あとがきまで読んで、え、コレ全サなの!?

普通の文庫サイズでそこそこの厚みありますよ?

1センチ以上。



大事に大事にかけてあるカバーをめくるとなるほど価格表記がない。

なんか珍しくザ・ビーンズ15買ってたと思ったらそういうことか。

そうとは知らずザ・ビの16を買ってあげちゃったよ。

少年陰陽師特集だったから、つい。

甘いなあ、母。


でもおこづかいからお金返してくれたので・・・。

いくら貸しつけて本を買わせたか母は覚えてないので

娘の申告まかせなんだ。

別に返さなくても良いんだけど、

そう言うと、次男みたいになし崩しになりそうだから

言わない。

はいはい、と受け取って、自分の為だよといいながら

少年陰陽師のドラマCDとか買っちゃおうっとvv

所有権は母にあるはずだが、請求しないと戻ってこないことに

なってるんだけどね、今までも。





ザ・ビも貸してほしいなあ。

テスト中だから、終わったらお願いしてみます。




娘がテスト中にも関わらずマンガ買いまくり

これ見よがしに山積みにしておく鬼母でしたvv