なつかしい人は懐かしいでしょ。

こういう系統すきですわー。

前のシリーズも持ってたけどいつの間にか処分しちゃってたなあ。


ヴィーナスはかわいそうなんだけど、

ディモスの心はもう美奈子しか見てないよね。



最終章はあんまり美奈子とディモスは絡んでない感じです。

それぞれが関わりを持っていて、

リンクしていたりしていなかったり。


3巻はディモスとデスのお話だったり

天使とディモスのお話だったり

ヴィーナスのお話だったりと

美奈子は出てこなかった・・・気がする。


悪魔でありながら、どこかやさしいディモスは

ヒールなんだけど、憎みきれないんだよね。

だから美奈子もいつしか

ココロ動かされつつあるんだと思うんだけど・・・。