発売日今日だよね?

いいっすかいいっすよね?





























本誌とコミック同時購入がおすすめですーー!!

本誌で回想してる部分がコミック収録されてる部分で、

本誌読んで、コミック読んで、また本誌読んでという感じでした。

まあ本誌はもう6回以上読んでますけど。



ああ、次回キレる蓮が見られるのか?

それとも落ち込む?


貴島のしてやったり顔、あるいは おや、そういうこと? と

悟られる感じが見られるかも!!


いつもの敦賀蓮ではいられないこと間違いないねvv


それにしてもキョーコの美しいことvvv

このパーティー(?)、インタビュー入ってるって監督言ってたし、

全国にキョーコの美しさが放送されて、

ギョーカイ関係者の眼にとまるだけではなく、

馬の骨がわんさと現れ、

不破ショーちゃんもきっと飲んでるコーヒーを吹き出すこと間違いなし!

と、想像した敦賀蓮が大魔王になる希望的ヨカンc


いつも以上に次回が楽しみです。