おやすみの旦那さんに付き合って名駅へ。

それぞれに用事を済ますために解散していたのですが、

サンロード?で本屋さんを発見。

車に戻ってから、本屋に寄るのもめんどうなので

ついつい買っちゃいましたー。


それにしても名駅地下街はほんと久しぶり。

車移動が主な田舎暮らしですので

電車乗らないですもんね。


そういえば、アンティークとか出店してたのね。

ここのパンは本当においしいです。

東浦の本店はときどき買いに行くんですよ。

チョコリングさいこーv アン食パンさいこーvv

いそいでたのでじっくり見なかったけど、

とろ生ドーナツは置いてましたね。

そうか、これは岡ジャスと名駅店しか買えなかったんだっけ?

買えば良かった・・・


あと、焼かないドーナツ屋さんとか

納屋橋まんじゅうとか後ろ髪ひかれまくりでした。


やばいな、サンロード。


ちょっと上にあがった時にみたナナちゃんは

どっかの制服着てましたね。

卒業式が近いせいかな?

セブンが無くなるって噂ですが、

ナナちゃんは居なくならないよね?