僕と妻の1778の物語 公開中なので

久しぶりに小学校の掲示用図書館だよりを作ってみました。


たしか図書館に眉村さんの本何冊かあるよね、と

勝手に眉村さんフェアのポスターを書いたんですが、

調べてみたら1冊しかなかった。

寄付金がまだ残ってるから買っていいよと

会計さんに言われたので

アマゾンで頼んじゃいました。

絶版になってる本も多いし・・・。


昔読んだ本ばかりですが、

役得で一読してから、と思っていたところ・・・

今日届いた本が とらえられたスクールバスの中編と後編・・・・。

絶版だから中古本なので、

違うとこに注文したからなあ。

出来れば前篇から来てほしかったなあ。


水曜日には持って行って、

パソコン入力、全ブッカーかけ、押印しなきゃいけないのに・・・。